人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

10/3 高2長男 体育大会 @金岡公園 と他もろもろ

まずは1日、長男の高校の修学旅行説明会、次男は高校入試に関する説明会が塾であった。
どっちも重なるなんて…そんなこともあるもんだ。

主人が、しいらとかんぱちつってきてくれた。大物!
10/3 高2長男 体育大会 @金岡公園 と他もろもろ_f0196800_20531018.jpg
10/3 高2長男 体育大会 @金岡公園 と他もろもろ_f0196800_20532342.jpg


昨日2日の夕食はしいらはフライにして冷凍分もつくり、 カンパチは刺身と皮は湯引きしていただいた。なんておいしいんだろ~!
10/3 高2長男 体育大会 @金岡公園 と他もろもろ_f0196800_20543286.jpg

10/3 高2長男 体育大会 @金岡公園 と他もろもろ_f0196800_2054493.jpg


伊勢で買ってきた地ビールはこの種類が一番おいしい気がする。
10/3 高2長男 体育大会 @金岡公園 と他もろもろ_f0196800_20551752.jpg



今日のお弁当
10/3 高2長男 体育大会 @金岡公園 と他もろもろ_f0196800_20553938.jpg


昨日、半日かけて銀寄の栗も渋皮煮にしてみた。出来上がりは今朝。なんて私って上手!って自画自賛。
10/3 高2長男 体育大会 @金岡公園 と他もろもろ_f0196800_20561671.jpg



そして小雨降り始める中、長男の体育大会。予選で全部負けて出るのがないって言ってたけど、クラブ対抗リレーには出場するだろうと見に行ってきた。
高3の団体演目は、来年楽しみ。迫力あったなぁ。
10/3 高2長男 体育大会 @金岡公園 と他もろもろ_f0196800_20594076.jpg

10/3 高2長男 体育大会 @金岡公園 と他もろもろ_f0196800_20594840.jpg

10/3 高2長男 体育大会 @金岡公園 と他もろもろ_f0196800_20595896.jpg

長男は楽しそうに過ごしていた。どこへ行っても楽しんでる姿見るたび尊敬する。見方を変えれば落ち着きがない!になるんだが、ニコニコしてその場に居場所をきちんと作っていた。
高校の部活対抗リレーおもしろかったなぁ。いろんなパフォーマンスしてくれてよかったわ。
ラケットをバトン代わりにして走ってたが一生懸命がんばってたわ!

by runrun1118 | 2016-10-03 21:02 | 家族