人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

5/23-5/31 

中学も高校も中間テストの週だったな。あっという間に過ぎていったが、次男は最高得点?いや違ったか?中3にしてはよくできた平均97点。長男も私立文系一本に絞ってみたら、まぁまぁな成績だったらしい。どこを大学行くかで全然違うのに、俺現役で行けるわ!ってなんかいつもの楽天的な見解だったわ…。今年はそっと見守る…。やいやい言わない!が私の目標。

5/23 バターロールにぱるみじゃーのたっぷりかけたチーズロール。と山がなんで??の出来具合だった2つやま食パン。この日は確か、おうちで主人の釣ってきたイサキが大量にまだあって、このパンとイサキを一緒にランチした友達に持って帰ってもらったんだったかな?
5/23-5/31 _f0196800_144722.jpg
5/23-5/31 _f0196800_1441371.jpg


5/23-5/31 _f0196800_144242.jpg


5/24 まとめた一枚の写真だが、たぶん50個以上作った日。たーっぷり作るのは楽しいなぁ。
それとワンローフ。私の期待するかま伸びができた作品だった。
5/23-5/31 _f0196800_1465468.jpg


5/23-5/31 _f0196800_1471052.jpg


5/27 お弁当と甘いパン 長男が中間テスト中で自宅で食べたんだったんだ。
5/23-5/31 _f0196800_1474941.jpg
5/23-5/31 _f0196800_1475626.jpg


5/31 長男は中間テスト終えた翌日で創立記念日だった。お休み。次男は普通に学校。お弁当どうしたんだろ??パンはオーガニッククルミを3割いれたリーンなものと、普通の食パン生地。
5/23-5/31 _f0196800_1485051.jpg
5/23-5/31 _f0196800_1485615.jpg


5/23-5/31 _f0196800_149569.jpg


5/23-5/31 _f0196800_1491498.jpg
5/23-5/31 _f0196800_1492072.jpg


by runrun1118 | 2016-06-20 14:13 | 日々のパン