人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

4月初めから19日まで

4月新しい場所での仕事、まだまだ全部を把握できず、いろんなこと様子見ながら過ごしている。
でもまぁ同じ会社でもできて1年もたってない場所はいろんなことが流動的でまだまだ人員的にもゆとりがあってこれもあれもしなくってもいけるの?がたくさんある。反対にあれもこれもをこなしている前の勤務地のみんなのパワーはすごい。私も少なくとも足を引っ張ることなくこなせてたようだったので、今の場所でもう少し慣れればもっとできそうな気がする^-^しゃしゃりでず、働かせてもらってることに感謝して学ぶ姿勢で仕事していこうと思う。

4/6次男の始業式だった。休みだったのでパンを焼いて次の日の朝ご飯、食パンはスライスして冷凍した。
4月初めから19日まで_f0196800_2158149.jpg


4月初めから19日まで_f0196800_21582629.jpg
4月初めから19日まで_f0196800_21583261.jpg


4/8のお弁当。長男は始業式だった。次男だけ持参して長男は帰宅して食べた。
4月初めから19日まで_f0196800_21595495.jpg


4/9土曜日、お休みで研修に行った。正直、この研修、仕事行くのと同等もしくは今は仕事以上に疲れる…。


4/11お弁当 朝4時に起きて頑張ったな。長男は身体測定でその後遊びに行くって行ったので次男と主人だけ。
4月初めから19日まで_f0196800_22205.jpg



4/12休みだった。朝からパン焼いて、お昼にちょっと出かけて、また夕方にもパン焼いて、そして夕飯。休みって普段できない用事をこなせばあっという間に過ぎていく。
お弁当
4月初めから19日まで_f0196800_224128.jpg


チーズパンと豆パン
4月初めから19日まで_f0196800_224159.jpg4月初めから19日まで_f0196800_2242638.jpg

以前仕込んであったイチゴクッキー、生クリーム食パン
4月初めから19日まで_f0196800_2245233.jpg
4月初めから19日まで_f0196800_225053.jpg


4月初めから19日まで_f0196800_225145.jpg


夕方焼いたはるゆたか100%の食パン
4月初めから19日まで_f0196800_2254596.jpg


4/10主人と長男で三重まで釣りに行ってたので釣ってきてくれたメバルとあじで夕飯
4月初めから19日まで_f0196800_2264063.jpg



4/13.14お弁当
4月初めから19日まで_f0196800_2275043.jpg
4月初めから19日まで_f0196800_22818.jpg



4/16土曜日 研修が一週お休みだったので宿題まじめに取り組んで仕上げた日。
夕飯と食パン
4月初めから19日まで_f0196800_2285798.jpg

4月初めから19日まで_f0196800_2291838.jpg



4/18お弁当
4月初めから19日まで_f0196800_2294248.jpg



4/19今日のお弁当とぱんと夕飯
 昨日帰宅が10時前だったので眠るの1時前になったのに朝6に起きてきちんと作ったお弁当。よく頑張ったわ。
朝早くにこねて夕方焼き上げた食パン。そして珍しく主人が唐揚げって言ったからメインは唐揚げ、あと朝市で買ったハリイカのお作り、サラダともずくで夕飯。次男は写真の倍くらい唐揚げも食べた。さすが成長期!
4月初めから19日まで_f0196800_22101369.jpg


4月初めから19日まで_f0196800_22103967.jpg
4月初めから19日まで_f0196800_2210469.jpg


4月初めから19日まで_f0196800_22123625.jpg



さぁ明日から3連勤、研修、3連勤と7日連続休めない。食パンばっかり焼いてすぐスライスして冷凍して朝ご飯に食べる。そんな4月だが、まぁ食パン焼いてるだけでも良しとしよう。後お弁当きちんと作ってるから良しとしよう。なんせ買い物に行く時間がなくって大変だ…。そして不慣れな職場も研修もやっぱりどっと疲れるけど、気持ちはしんどくないからがんばろ~。

by runrun1118 | 2016-04-19 22:17 | 日々のパン