人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

11/24-12/22 お弁当

今年のお弁当づくりもようやく終わった。来夏、長男が通ってる高校でも自然食にこだわった食堂がオープン予定らしい。食材にこだわったものを男子校で提供してくれるなんて…すばらしい!多大な期待を寄せている^^

次男の中学では…ここ4年で教師が3名も逮捕されている。つい最近の事件はニュースでも何度も登場。いくら今までそこそこええ先生だっただろうともあってはならない罪を犯した男なんて…だめな人間だ。まぁ長男も3年間でで2名逮捕者という割合で卒業したことになるんだが…どういうことだ?こんなに偶発もあることなのか??なんてこった……

11/24.26
11/24-12/22 お弁当_f0196800_17124647.jpg
11/24-12/22 お弁当_f0196800_17132448.jpg


11/27.30
11/24-12/22 お弁当_f0196800_17153284.jpg
11/24-12/22 お弁当_f0196800_17154031.jpg


12/1.2
11/24-12/22 お弁当_f0196800_1715599.jpg
11/24-12/22 お弁当_f0196800_171689.jpg


12/3.6
11/24-12/22 お弁当_f0196800_17165278.jpg
11/24-12/22 お弁当_f0196800_17165935.jpg


12/7.10
11/24-12/22 お弁当_f0196800_17171850.jpg
11/24-12/22 お弁当_f0196800_17172499.jpg


12/11.15
11/24-12/22 お弁当_f0196800_17174118.jpg
11/24-12/22 お弁当_f0196800_17175111.jpg


12/17.18
11/24-12/22 お弁当_f0196800_17181626.jpg
11/24-12/22 お弁当_f0196800_17182657.jpg


12/22
11/24-12/22 お弁当_f0196800_1718465.jpg



覚書:
12/17 次男の懇談:まぁほめられることばかりで叱られることはなかったな。
12/21 長男の懇談:午前中にあったので主人に任せて私は午後から保護者会に出席。夕方1時間だけ会社の研修に参加しなくてはならなかったので忙しかったわ。進学できるのか??自分のやりたいことを見つけられたらまっすぐ進めるのになぁ…。文系に進むことだけは決めてるようだ。

by runrun1118 | 2015-12-23 17:19 | 家族