人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

お弁当 6月

6月はひさーしぶりに風邪をひいてしまって、仕事は休んではいけないと何とか乗り切った日が多かった。
なので…息子たちには悪いけど、お弁当作れない日ができてしまった^^;何を大切に日々すごしていくか、どっちかを天秤にかけてしわ寄せがでる日常でいいのだろうか…なんてシビアに考えるここ最近。
まぁ…ケセラセラの精神でいくしかないのかな…!

6/5 6/8
お弁当 6月_f0196800_12321237.jpg
お弁当 6月_f0196800_12322010.jpg


6/10 6/18
お弁当 6月_f0196800_1233693.jpg
お弁当 6月_f0196800_12331396.jpg

6/22 6/23
お弁当 6月_f0196800_1233415.jpg
お弁当 6月_f0196800_12334840.jpg


6/24 6/29→この日は長男だけがお弁当要って次男はテスト中で家で食べるんだったな。
お弁当 6月_f0196800_1234505.jpg
お弁当 6月_f0196800_12345646.jpg


今日は…烏賊とアスパラのスパイシー炒め、焼き肉、卵やき、ウィンナ、ブロッコリ、ミニトマトにしたんだ。時短メニューで楽チンだった。次男が5時間目水泳とやらでお昼にはおかずだけ食べてクラブ前におにぎりを食べるというので別に持たせたんだった。
お弁当 6月_f0196800_1236444.jpg



春から高校と中学に生活が分かれたおかげで、都合合わせに気忙しく、実際、毎日疲労困憊の日が多い。
まぁこれも後1年半でまた二人共が高校生になったらぐんと楽になるんだろうな…と思うと、弱音を吐かないで乗り切ろうと思いなおす。早く完全復活成し遂げたい。

by runrun1118 | 2015-07-02 12:40 | 家族