人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

2014 次男 卒業式(3/18)&入学式(4/3)

今日は晴れて暖かい一日だった。次男の学年は幼稚園時代から行事ごとは雨が多い!と思っているので今日晴れてこれだけあったかい日だったことが珍しく思った。
長男の2年前より次男は背も高く体格も良いのでかなり貫禄ある新一年生だった。制服大き目買ったつもりが1月採寸時より大きくなってるみたいで「ちょうど」くらいでびっくりした^^;
2014 次男 卒業式(3/18)&入学式(4/3)_f0196800_2113345.jpg2014 次男 卒業式(3/18)&入学式(4/3)_f0196800_21134583.jpg

3/18…卒業式 式が終わって運動場に出た時に風が強くって大変寒かったけど…なんとか傘をさすことなく記念撮影いっぱい撮ったつもりだが…どこへいったんだろ??次男から入手した一枚をアップしておこう^^
幼馴染のSちゃんがかわゆい女子に育って、近所の友達と6年で初めて同じクラスになって仲良くしてもらって^^次男の小学校生活は恵まれた先生方・友達のおかげと本人の頑張る気持が良い結果にたくさんつながって実り多い6年間だったなぁ。
2014 次男 卒業式(3/18)&入学式(4/3)_f0196800_21165865.jpg



7日月曜が始業式、8日火曜日から早速お弁当持参。がんばらねば!

by runrun1118 | 2014-04-03 21:20 | 家族