人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

チョコとナッツのマフィン&今日のお弁当




ココアクランブルもささっと作って、マカダミアナッツ、キャラメルチョコチップ、kaokaのチョコ55%、入れ込んだマフィン。
私は良くできた♪とおもうんだけどな~^^;ベーキングパウダーで作るマフィン、息子二人は多分いままで食べてきてない初めての軽さというか食感なので絶賛はしてくれないね…^^;
奥深く実験しようと思わないけど、作ってることコツがつかめて面白いし、これはあり♪と思うのもできてるんだけど…4月後半からの1メニューにどうでしょう??
チョコとナッツのマフィン&今日のお弁当_f0196800_8251212.jpgチョコとナッツのマフィン&今日のお弁当_f0196800_8253647.jpg

チョコとナッツのマフィン&今日のお弁当_f0196800_8255462.jpg


チョコとナッツのマフィン&今日のお弁当_f0196800_8292987.jpg毎日似たような弁当作りももうすぐ丸二年…まだまだ続くと思ったら気が重いけど…4月になったら保温じゃなくなるので弁当箱変わるだけでちょっと楽しみ。おかず2つにわけるとあんまり入れなくて良いと思いきや、そんなことなく結構入るからね~1段弁当のほうが綺麗に見えて私は好き♪

by runrun1118 | 2014-03-03 08:29 | 甘いもの