人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

苺デニッシュ&昨日の夕飯




苺は後乗せなので焼きあがりまでは全然見栄えが良くないんだけど…。出来上がりは苺が一番華やか^^
次男はリンゴよりやっぱり苺が一番やな~!いうてがっつり食べてたけど…苺はカスタードの味も全部持っていくから私はリンゴのほうが好きかな!
苺デニッシュ&昨日の夕飯_f0196800_7512848.jpg苺デニッシュ&昨日の夕飯_f0196800_7513496.jpg

苺デニッシュ&昨日の夕飯_f0196800_7511230.jpg


冷蔵発酵した生地、発酵器に入れたのに電源入れ忘れたまま110分ホイロをとってそのまま焼いた。
やっぱり少し優しいフォルムに仕上がったな…。
苺デニッシュ&昨日の夕飯_f0196800_7525216.jpg



魚の日がメインの日はやっぱりボリュームにかけるのでモヤシ炒めを大量につくったり、なんかよくわからんメニューが並ぶ。私は鯖の味噌煮、小松菜とじゃこいため、+に湯豆腐くらいで良いんだけど…そうもいかないねぇ、中学男子の胃袋は…。これに白飯430g。その後まだ長男はハッシュドポテト4枚食べてたよ><
なのに…170センチ近くで53キロあるかないかくらいって…なんて細い><
苺デニッシュ&昨日の夕飯_f0196800_754496.jpg苺デニッシュ&昨日の夕飯_f0196800_755249.jpg
苺デニッシュ&昨日の夕飯_f0196800_755913.jpg



今日は次男の最後の参観。朝からスケジュール全部こなしてお昼を迎えなくては^^;

by runrun1118 | 2014-02-13 07:57 | 日々のパン