人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

はちみつ角食(酒種)&総菜パン&人参

久しぶりに蜂蜜角食を。卵も入るこの配合も、生クリームとまた違って美味しいなぁ^^
私自身もパンを作るときは自分の今までのレシピ通りに作っている。何度も実験した結果のレシピなのでいろんな細かなところが思い出せて良い♪もぉ1冊レシピ集できるくらいお教室も開催させてもらったんだなぁ^^
みなさまのおかげです。
はちみつ角食(酒種)&総菜パン&人参_f0196800_16393047.jpg


昨日のうちにマッシュポテトを作っておいてゆで卵もオニオンスライスもしておいて早朝は楽チンなパン作り。はちみつ角食(酒種)&総菜パン&人参_f0196800_16395063.jpgはちみつ角食(酒種)&総菜パン&人参_f0196800_1640547.jpg


レシピもようやく打ち出して、人参も到着して明日はリンゴも到着して、お教室の材料もほぼ仕入れ完了。
どんぶり勘定だけれど、材料費ってものすごいかかってる><
はちみつ角食(酒種)&総菜パン&人参_f0196800_164132100.jpg



胃腸炎にインフルエンザが流行ってきているんですね~><
健康が一番大切なので、みなさま質の良い睡眠、体に良いもの摂取してお元気でいてください。
私自身も勤しみます。

by runrun1118 | 2014-01-21 16:44 | 日々のパン