人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

酒種・ブリオッシュ生地でクリームパンの会 第16日目

最終日はようやくクリームパンの成型時の写真を撮れました。
クリスマス前の大切な休日にご参加いただいて今年最後のレッスン日、楽しいひと時ありがとうございました。
それにしても…Kさんのお仕事はほんとっ大変な福祉関係で詳しくお聞きして「すごいなぁ!」と思った日でした^^
酒種・ブリオッシュ生地でクリームパンの会 第16日目_f0196800_12565317.jpg酒種・ブリオッシュ生地でクリームパンの会 第16日目_f0196800_12565141.jpg

酒種・ブリオッシュ生地でクリームパンの会 第16日目_f0196800_1257154.jpg酒種・ブリオッシュ生地でクリームパンの会 第16日目_f0196800_12571113.jpg

酒種・ブリオッシュ生地でクリームパンの会 第16日目_f0196800_12573421.jpg



難しい酒種のブリオッシュ生地でのクリームパン、みなさまご参加ありがとうございました。
前日の仕込み4時間くらいはトータルかかっていましたが、まぁ当日凝縮して良いとこだけ皆様が掴めれば…と思って準備しているとあっという間に毎日過ぎていきました。

by runrun1118 | 2013-12-25 13:00 | 教室の様子