人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

総菜パン&角食&クリームパン(酒種)&火水木お弁当

ツナとハム、アスパラウィンナー、明太子の3種類。
総菜パン&角食&クリームパン(酒種)&火水木お弁当_f0196800_8393184.jpg


角食で新しい配合で^^と試作した豆乳食パンは…思っていたものと違うあがりだった^^;
総菜パン&角食&クリームパン(酒種)&火水木お弁当_f0196800_8404562.jpg


火、水、今日のお弁当:
最近長男は週2回でもパンでええよ!ってパンの評価が上がってきた^^次男は相変わらずお弁当にパンなんて!って今から嫌そうなんだけど…この際週2ペースにしようかな^^私にとってはパン作るだけのほうがすごい楽なんだ^^
総菜パン&角食&クリームパン(酒種)&火水木お弁当_f0196800_8424792.jpg総菜パン&角食&クリームパン(酒種)&火水木お弁当_f0196800_8431673.jpg

サツマイモやレンコンやなすび、カボチャなんかはたくさん場所を要するので嬉しい♪すぐ埋まる!
総菜パン&角食&クリームパン(酒種)&火水木お弁当_f0196800_8433317.jpg



明日のお教室:まずは買い物から行ってきます♪夜になったら準備始めます♪酒種を持ち帰るお方は保冷材ジャム瓶をお持ち下さいませ。楽しみにお待ちしています♪

by runrun1118 | 2013-12-12 08:46 | 日々のパン