人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

フィナンシェ:ショコラ&今日のお弁当

最近クオカで買ったんだと思い込んでたのに…買ったのはcottaでだった^^;
この型、焼いてみるとさまになるし…型離れも良いし^^年末パンお届け便の焼き菓子も入れる予定なので追加購入して皆様にひとつは入れたい♪
パールショコラをオンしたまま焼いたら…やっぱりもひとつやなぁ。中に埋めるほうが良いな♪
フィナンシェ:ショコラ&今日のお弁当_f0196800_17325014.jpg


フィナンシェ:ショコラ&今日のお弁当_f0196800_1733454.jpgフィナンシェ:ショコラ&今日のお弁当_f0196800_17331454.jpg

今日のお弁当はハンバーグがメイン。じゃがいも、鮭、卵、ウィンナーで埋まった^^
フィナンシェ:ショコラ&今日のお弁当_f0196800_17342060.jpg



明日のお教室:お気をつけていらしてくださいませ。お天気雨があがっていますように…。
酒種を持ち帰るお方は保冷材、ジャム瓶をお持ち下さい♪10時半スタート2時終了です♪楽しみにしています♪

つぶやき:今日発見したクオカのバターのセール、ここ数年で見たことない破格値だと思う。532円だなんて…先週cottaで10個買ったとこだから買おうか買うまいか…悩む…。

by runrun1118 | 2013-12-09 17:36 | 甘いもの