人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

クリームパン(ホシノ)

中のカスタードの配合はほぼ決定。パン生地の食感を迷い中。エルマーズグリーンカフェのサクっと歯切れの良いブリオッシュ生地…ホシノであそこまで軽く出すのは難しいな…。クリームを前に出すにはあれくらい軽いほうかソフトでムギュッと押したらつぶれるくらいの柔らかさでも良いなぁ。
クリームパン(ホシノ)_f0196800_1733739.jpg

クリームパン(ホシノ)_f0196800_17332693.jpg
クリームパン(ホシノ)_f0196800_17333452.jpg
クリームパン(ホシノ)_f0196800_17335581.jpg



つぶやき1:今日は暑くってお昼からエアコン入れてちょうどの室温。10月ももう7日だというのに…32度くらいある日中って…へとへとになる^^;

つぶやき2:炎の体育会TVの松岡修造のちびっこたちへのテニスの合宿は2週に渡りオンエアされたが、どっちの週もかなり熱かった!ファブリーズのCMでは個人的に暑苦しく好きではないがあの合宿での松岡氏は素敵な熱血指導者で良かった♪何にでも本気!ってあんな人の事をいうんだな^^

明日のお教室:明日もまだ暑そうです><皆様気をつけていらしてくださいませ。参加料お釣りの要らないようにご準備お願いいたします。どうぞよろしくお願いします♪楽しみにしています♪

by runrun1118 | 2013-10-07 17:41 | 日々のパン