人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

小学校最後の運動会

昨日は晴天の中小学校最後の運動会だった。1000人を越えた大人数なので迫力ある。しかし校庭がせまくて狭くて…窮屈な場所^^;

次男、徒競争運よく1位。
応援してて撮影忘れた^^;

騎馬戦:1回戦乗せてもらって、3回戦は土台、5回戦:大将として出場。
最後は大将同士を残して決戦…の予定だったみたいだが…まぁ予定は崩されるわね(笑)後ろからひょこっととられて終了。紅組の子も「最後不本意な勝ち方だった!」といってくれる子が多数でそれが救いだったな^^
小学校最後の運動会_f0196800_1094615.jpg小学校最後の運動会_f0196800_1091421.jpg

小学校最後の運動会_f0196800_10142451.jpg小学校最後の運動会_f0196800_10143566.jpg

大将二人がうろうろしたいたので見つけて写真撮ってもらった。次男は私が一緒に写る事をかなりうざそうだったが…記念に強引に撮影。私は嬉しかったわ^^
小学校最後の運動会_f0196800_10163682.jpg


午後一番は応援団:今年は団長として頑張っていた。みんなをひっぱるのは口先だけではできない。同志なのでえらそうに指示したってついてきてくれない。自分の頑張りが同士に伝わったら気持ちがひとつになるよっ!このスローガンで頑張ってた。かっこよかったよ^^
小学校最後の運動会_f0196800_10182929.jpg小学校最後の運動会_f0196800_10185923.jpg

リレーの選手。第一走者。小さな校庭なのでカーブが急で体が大きくなると危ない。そんななか良く頑張ってた。
小学校最後の運動会_f0196800_10195524.jpg


最後は組体。ピラミッド前から3列目の土台に入っていたので全く見えず(笑)組体はほとんど土台。まぁ当たり前。全員凄い良かった♪
小学校最後の運動会_f0196800_10223724.jpg


最後の大玉ころがしで紅組に負けて優勝旗授与ができなくて少し残念。でもまぁ一日素晴らしかったわ^^

昼からの予定で気持ちが高ぶっていたのと暑さで食欲減退。お弁当しょぼかったのも重なって、あんまり食べれなかった^^;
小学校最後の運動会_f0196800_10253194.jpg



小学校最後の運動会_f0196800_1030523.jpgご褒美に次男初の「ワンカルビ+」に連れってもらって鬼食い。長男と同等に食べれるらしい。小学生は半額で特やね^^次男が子ども料金のうちに私も一回いってみたい。


昨日のうちにビデオ2回も再生して、またまた感動^^親ばか炸裂♪

1日お疲れさま!

by runrun1118 | 2013-09-29 10:33 | 家族