人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

クイジナート&貝印アイスメーカー&ペン習字

パイナップルジャムをお教室通り作ってお教室のちょうど倍量アパレイユを準備して作り比べ。
私の予想を反して貝印のほうがかたまるの早かったわ^^
みなさんも冷凍庫の置き場所が…とおっしゃいますが…年中設置場所を確保して気が向いたらすぐアイス!ってできるのでお勧めです。15分くらいでしっかりおいしいアイスに出来上がります。
このパイナップルアイス、アレンジしていろんな果物で合わせて作ってまたアップしますね。参加くださる皆さんの参考になりますように…。
クイジナート&貝印アイスメーカー&ペン習字_f0196800_8554158.jpg


クイジナート&貝印アイスメーカー&ペン習字_f0196800_8552750.jpgクイジナート&貝印アイスメーカー&ペン習字_f0196800_856519.jpg

息子たちは昨夜2単位作ったアイスをほぼ二人で全部食べていた。体にそんなに悪い甘さでもないし、豆乳で作っているので市販のよりきっと良いね^^
クイジナート&貝印アイスメーカー&ペン習字_f0196800_857147.jpg


前に録画していた「世界一受けたい授業」の字が綺麗になる講座。
こうして500円玉をのせて書けば安定するらしい。◎が私の字。他は次男の字。昔ペン習字検定を取得している私より次男のほうが綺麗じゃないか(^^;汗)
クイジナート&貝印アイスメーカー&ペン習字_f0196800_8582898.jpg


クイジナート&貝印アイスメーカー&ペン習字_f0196800_8575944.jpgクイジナート&貝印アイスメーカー&ペン習字_f0196800_8585515.jpg


明日のお教室:今から買い物行って…準備夜にしたいと思っています。明日も暑そうです。お気をつけていらしてくださいませ。保冷材多目、瓶、参加料(お釣りの要らないように)準備くださいませ。お会いできるの楽しみにしています♪

by runrun1118 | 2013-07-19 09:01 | 甘いもの