人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

リンゲージ&メゾンカイザー

今日はあべのハルカスへ社会見学
近鉄入口あたりに列ができたいたからならんでみたら「リンゲージ」だった。
なんでも経験なので20分ほど並んで購入。まぁ予想通りの味だった。えんどうまめが変わった味で一番好き。
リンゲージ&メゾンカイザー_f0196800_18382974.jpg


その後暑い場所で並んでいた「メゾンカイザー」へ。パン買うのに20分並んだわ…まぁシティベーカリーより早かったけれど…暑かった><
そのあと隣のカフェでサラダランチを注文してパンのおかわりして私は8種類スライスされたパン全部食した。
ここのパン、見た目と違ってかなりソフトなパン。万人受けするソフトさで食べやすいね。クラストはしっかり分厚いけれど、クラムはしっとりふんわり。
帰宅してひとつクロワッサンも食べた。軽くてこれも美味しいね~^^
リンゲージ&メゾンカイザー_f0196800_184039100.jpgリンゲージ&メゾンカイザー_f0196800_18405115.jpg


人生いろいろあるさっ…なるべくしてなった結果が「今」だと思って^^今日一緒にお話しできたことが、これも巡り合わせの予定でね…ずっとこれからもランチに行こうね^^泣いても笑っても時間は過ぎていくから上向いていこう、赴くままに素直に直感で生きていこうね^^嘘つかないでまっすぐ生きていればきっと良いことが巡るさ~^^

by runrun1118 | 2013-07-08 18:45 |