人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

豚まんとベーグルの会 第8日目^^

今日も楽しいあっという間の3時間でした。貴重な休日にご参加いただきましてありがとうございました。
今日のメンバーさんには伝え忘れた内容があります><チョコ蒸しパンのドルチェをそっくりそのままの配合でリファリーヌ(米粉)で作っても美味しいんです。お試しください。工程等はすべてそのままで別物ができます^^
豚まんを包むところ、蒸しパン出来上がり、ランチ、ラッピングの最中を撮影出来ました。
豚まんとベーグルの会 第8日目^^_f0196800_22241126.jpg


豚まんとベーグルの会 第8日目^^_f0196800_2224942.jpg


豚まんとベーグルの会 第8日目^^_f0196800_22243232.jpg


豚まんとベーグルの会 第8日目^^_f0196800_22242872.jpg



日々いろんなことが起こってそんなことを恐れてじっともできないので、みなさんが参加してくださるのはすべてのめぐりあわせのおかげですね^^今日もそう思ったお教室でした。とりあえず微熱から解放されて…ゆるい糖質制限になって…楽しいお仕事も始まって…私のジューサーも活躍してもらえそうで…みなさんにいろんなエピソードがあって人の集まりはありがたいなぁ…って思っています。
またお教室に参加してくださいますように…日々精進していきます。決して妥協しないで自分のしたいことを続けていくスタンスを守って^^

by runrun1118 | 2013-03-23 22:28 | 教室の様子