人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

G831&生チョコ

フルマラソン完走秘話を聞こうと思ってたのに…今の近況話で盛り上がってすっかり忘れてしまってた^^;
最後のほうで思い出したかのようにそのときのこと聞けて、私も今年は10キロに^^と意欲を固めつつお別れ!25年も友達でいてくれてこれからもつかず離れずでそばにいてくれる友に感謝。

旧友は「パスタランチ」私は「野菜プレートランチ」今日はデザート半額でーだったのでそれも注文。
G831&生チョコ_f0196800_21313553.jpgG831&生チョコ_f0196800_2132148.jpg

G831&生チョコ_f0196800_21335555.jpg


G831&生チョコ_f0196800_21341756.jpg


デザートね…うーんっ…
G831&生チョコ_f0196800_21344594.jpg



G831&生チョコ_f0196800_21383387.jpg次男のバレンタイン前からのリクエストをようやく実現した。チョコと生クリームとバター合わせて冷やして更にコーティングチョコをする予定が力尽きてココアまぶして終わってしまった^^;でも次男好みの味で全部次男が食べて大満足だったのでよかった。


男の子の子育てもかわいらしいのも小学生までやね…親の支配下というか親の都合で生活すべてを動かせたけど今年は何が増えたって…弁当作りもあるけど、中学生の生活と思春期の心とにあわせるとゆうか…奴ベースの生活に振り回されることが増えて疲労困憊の日々となっている。
気持ちが裏腹で…えらそうで…成長の過程なんだろうけど…いらっとするなっ><
でももうすぐ新年度…なんやかんやあっても毎日過ぎていくんだなぁ…。

by runrun1118 | 2013-02-25 21:46 |