人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ベーコンエピ&大納言パン(酒種)

昨日のお教室:遠く遠くから無事にいらしてくださったMさんはじめ、いつもごひいきにしてくださるみなさまの集まりだったのであっちにもこっちにも話が広がって^^帰られる直前に自分のことのように嬉しい吉報もお知らせくださって^^なんか普通に生活している数カ月の間でいろんなことが起きて人生って^^って思う日でした。
あっという間の3時間、今回もありがとうございました。また近いうちお会いできますように…^^

酒種は今元気がよすぎて予想時間よりいつも早く発酵が済むので比較しにくいのですが…まぁなんとか酵母の%を落としてパンづくりをする実験を極めていきたい♪と思っています。
ベーコンエピ&大納言パン(酒種)_f0196800_7463021.jpgベーコンエピ&大納言パン(酒種)_f0196800_7464857.jpg

ベーコンエピ&大納言パン(酒種)_f0196800_7465882.jpgベーコンエピ&大納言パン(酒種)_f0196800_7471578.jpg


記録:水泳は一キロノルマのうち800メートルまでは普通に平泳ぎをできるように前回なった!後200はビートバンで平泳ぎの足をしている…夏が過ぎるまでに1キロまるまる平泳ぎで32分をクリアするのが目標

記録2:トイレの修理は見積金額より半分で済んだ。毎回どこか不具合が出るたびに来てもらうのとまとめてするのは1回毎に出張費がプラスされるだけだと分かったのでどこか悪くなったらすぐに修理しようと思う。

明日のお教室:今のメニューラストの日です。撮影ちゃんとして最後の日の作品を残したいと思っています。夜になったら準備し始めます^^お会いできるの楽しみにしています♪

by runrun1118 | 2013-02-22 07:52 | 日々のパン