人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ワンローフ(酒種)&今日の夕飯

明日のお教室:今日も風が冷たい一日でしたね~><明日も引き続き寒そうです><暖かくしていらしてくださいませ。釣り銭のないように準備くださいますようよろしくお願いいたします~^^種を持ち帰るお方は保冷材、瓶をお忘れになりませぬように…。

お教室レシピのワンローフのまんま…クラムを見たくってスライスしたらこんな↓感じだった。
次男のお気に入りの紅玉のジャムはいただきものも全部食べつくし^^;青森産の紅玉を見つけたから買って来て作ってあげた。
ワンローフ(酒種)&今日の夕飯_f0196800_22235724.jpg


ワンローフ(酒種)&今日の夕飯_f0196800_222412100.jpg


糖度50%。あっという間に食べちゃうんだろうなぁ…もう4個買ってこよ~^^
ワンローフ(酒種)&今日の夕飯_f0196800_22243277.jpgワンローフ(酒種)&今日の夕飯_f0196800_22244062.jpg


先週の日曜に続いて今週の日曜も「手巻き寿司」。今日は4合のご飯にしたけど綺麗になくなった^^;
海鮮しかいらない我が家はこれをすると高くつくけど^^;私は楽チン手抜きメニューで助かる^^
ワンローフ(酒種)&今日の夕飯_f0196800_2227856.jpgワンローフ(酒種)&今日の夕飯_f0196800_2227189.jpg


土曜日のお教室:あっという間の3時間でした~。Hさんの近況話は毎回花が咲きますね^^固定メンバーではないお教室なのでどなたと一緒になっても楽しく話題を繰り広げてくださって^^いつも楽しいです。
今回のパンもご家族にも食べていただけますように…^^貴重なお休みに遠くまでご参加いただいてありがとうございました~、いつもありがとうございます♪

次のメニューは2/14日か15日に…と思っています。当初考えていたメニューからガラリと変わって2品違うパンを作りますが…どちらも酒種で作ります^^みなさまに気に入っていただけますように…。

by runrun1118 | 2013-02-10 22:34 | 日々のパン