人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

2/4~2/9お弁当

今日のお教室:寒いですね~、今朝><! みなさまが元気でいらしてくださいますように…今日はみんなが電車でいらっしゃる日、駅からの歩き道、陽が差していますように^^楽しみにお待ちしています♪

先週1週間、5日とも初のランチサポート体験をさせた。堺は毎日朝代金を払って申し込むシステム。毎朝300円持たせた。
今週、やっぱりお弁当が良いと頼まれ…まぁこの1週間もランチサポートにしてやろうか悩んだが渋々作った。
2/4~2/9お弁当_f0196800_6423126.jpg2/4~2/9お弁当_f0196800_6424294.jpg

2/4~2/9お弁当_f0196800_643321.jpg2/4~2/9お弁当_f0196800_6431671.jpg

今日はお弁当具材を作って次男は朝食に食べて友達だけでUSJへ…電車乗り替えいけるかな??
主人と長男にはお弁当箱に詰める。芽キャベツはバターソテーも美味しいね^^まだ具材を冷まし中^^
2/4~2/9お弁当_f0196800_6432871.jpg2/4~2/9お弁当_f0196800_6433676.jpg


中学生にもなるとほんとにも~一番厄介だわ><次から次と…。
まぁ毎回その都度大きな道にそれないように導かなければ…。あんな気楽でまぬけな性格はどこからだれから来た??

by runrun1118 | 2013-02-09 06:49 | 家族