人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ダッチタイガーブレッド&酒粕入り餡パンの会 第2日目

足元悪い中お越しいただいてありがとうございました。2日目、Sさんが皆さんを引っ張っていってくださって(いやったぶん皆さんを焦らせて(笑)、予定通りに終了しました。とっても楽しい数時間でした^^

写真はタイガーブレッドのトッピングの計量済みの粉、微妙な水分加減、トッピングの塗り方で4名様全員仕上がりが違いますよね^^それが味でいいんです^^それと持ち帰り生地の手ごねの準備中。
最後は皆さんの作品を^^
ダッチタイガーブレッド&酒粕入り餡パンの会 第2日目_f0196800_21394897.jpgダッチタイガーブレッド&酒粕入り餡パンの会 第2日目_f0196800_21395678.jpg

ダッチタイガーブレッド&酒粕入り餡パンの会 第2日目_f0196800_21401517.jpgダッチタイガーブレッド&酒粕入り餡パンの会 第2日目_f0196800_2140236.jpg
ダッチタイガーブレッド&酒粕入り餡パンの会 第2日目_f0196800_214033100.jpg



私が購入している鳥のお店、「とりきよ」はネット上で何にも情報がないので道案内ができる力もなく困っていたのですが、そうだそうだっ、住所を皆さんにお知らせすれば今は簡単に調べていけますよね^^
2月には朝日新聞にもちょこっと載るみたいなことを今日聞いてきましたが、ここで書いておきます^^
今日来て下さった「ひだまりkitchen」のYさんにメールします~とお伝えしましたがこの場に書きますね^^

鶏肉専門店 卸し・小売 「とりきよ」 堺市中区小坂63番地 電話072-279-0090 定休:水曜日

これからの皆様も前メニューで鶏の足を召し上がって気に入って下った皆様もどうぞ足を運んでみてくださいませ^^

by runrun1118 | 2013-01-22 21:48 | 教室の様子