人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

2012 11.12月のメニュー 第1日目

とっても緊張しました^^;いつもより私語も少なく私の予定時間と実際の時計の指す時間とを重ね合わせて進めた初日でした。
みなさまがささっと要領よくこなしてくださったおかげで私の予定通りの終了時間でした。

今回のお教室はきっちり10時半スタートにします。
なのでぎりぎりにいらしてくださっても全然大丈夫30分まで待っております^^
そして終わりはハプニングがなければ1時半までの終了です。
これからのみなさま、この予定でいらしてくださいませ。

初日のみなさん、少しお伺いしながらのお教室でした。次回以降はコーティングチョコの量を適量まで減らしたいと思っています。今日のお方たちだけたーっぷりかけていただきました(笑)
ご参加ありがとうございました^^

写真ね…撮るゆとりがなかった~><
2012 11.12月のメニュー 第1日目_f0196800_16565098.jpg


2012 11.12月のメニュー 第1日目_f0196800_16571983.jpg2012 11.12月のメニュー 第1日目_f0196800_16571336.jpg

マドレーヌのラッピングもバターコーンもお好きなように選択していただいています。
クグロフだけは全員統一で^^
2012 11.12月のメニュー 第1日目_f0196800_16574711.jpg2012 11.12月のメニュー 第1日目_f0196800_165738100.jpg

白チョコも黒チョコも多すぎたトッピングでした^^;
2012 11.12月のメニュー 第1日目_f0196800_1658251.jpg



鶏の足はおひとり1本、塩麹、カレー粉、醤油、にんにくで1晩つけたものを焼いています。
ポタージュはさつまいも^^付け合わせはパプリカ、エリンギとなっています。
最後のクグロフまで食べていただけるように…お腹すかせていらしてくださいませ^^

PS:Oさん、今日変にひきとめちゃってごめんなさいでした><結局車はあの後5分くらいたって戻ってきました><外に出ずおうちで待っていて他愛もないお話しておけば良かったなぁと思っていました。
また来年になりますが…メニューがお気に召せば…いらしてくださいませ^^今日はありがとうございました。

by runrun1118 | 2012-11-08 17:00 | 教室の様子