人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

蜂蜜角食(酒種)

今日のお教室:皆様今日もご参加ありがとうございました。一日ずれていたら開催不可能な天候でした。運よくお教室後に雨がぽつぽつ…でしたが…無事に濡れることなく帰宅されていますように…。
楽しいあっという間の数時間でした。ありがとうございました。

一人で半斤食べちゃう^^;歳を重ねるごとに食べる量減る!っていうお話はちょこちょこお教室でも聞くのですが、私にはまだ無縁で^^;でも小麦ばっかり摂取してるのでほんとに良くないような気がします^^;
あまーい試作のパンが続くと食パンに戻りリセット。
次のメニューと年明けにするメニューを入れ替えるか…組み合わせを変えるか…悩み中。
蜂蜜角食(酒種)_f0196800_22234153.jpg

息子にまつわる不毛なしょうもない学校ネタを時間割いてわざわざ聞くより、よっぽと自分でこうして想像していろいろな発案してパンにまつわるあれこれをいろんな方から聞くほうがよっぽど日々充実してて良い!
楽しみながら毎日精一杯作ろうっと!


蜂蜜角食(酒種)_f0196800_2229952.jpg今CMで流れるこの商品、なんでも目新しいものは一度使ってみようと思ったら即買う。これね…私の中では泡立ちが良くって香りもよくって肌もしっとりしてヒット。もうひとつある香りも買って試そうと思ってるくらい良いボディソープ。

by runrun1118 | 2012-09-29 22:31 | 日々のパン