人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

道の駅 しらとりの郷 羽曳野

昨日Yさんが10時着では遅いのでは…と教えてくださったので9時過ぎに到着^^
ほんとっ10時では駐車場も入れなかったな…。9時半から開いている「タケル館」でお目当ての「いちじくそーす」他たっぷりゲットして^^…よかったぁ…開店10分後にはいちじくソースは完売していた^^;
道の駅 しらとりの郷 羽曳野_f0196800_114130100.jpg


10時オープン時の野菜売ってる館はオープン前にすでに館をぐるっと回るほど行列ができ^^;
私もたっぷり買ってきた。いちぢく自体が有名なんだろうけど…44000円くらい買ってはる母娘がいた…きっとジャム作って販売されるんだろうなぁ…。
息子二人は大のいちぢく好き。毎日いつでもウェルカムで食べてる。なので3パックもあっという間になくなるだろう…。
道の駅 しらとりの郷 羽曳野_f0196800_11415527.jpg



河内ワインもテレビで見て興味があったので私はすぐ完売するジュースを^^
ワインloveのFarinaさんに試飲してもらおうと新酒の白ワインもゲット^^10/6ヘルプ行くとき忘れず持っていこ~^^白なのでキュンとひやして…がおいしいんだろうなぁ^^
道の駅 しらとりの郷 羽曳野_f0196800_1144331.jpg



帰宅して店頭にひっそり並んでたブドウ入りのソースといちじくソース食べ比べ。
どっちも甲乙つけがたい違う味でおいしいなぁ。とんかつソースとお好みソースの違いぐらい違った^^
道の駅 しらとりの郷 羽曳野_f0196800_11452050.jpg



もしこの直売所にいかれるなら…うわさ通りの大盛況なのでどうぞ開店1時間前に…とアドバイスです^^

by runrun1118 | 2012-09-21 11:45 |