人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

総菜パンとチョコパン(酒種)

烏賊のげそやエンペラーをバター醤油でソテーしてシソと竹輪と一緒に乗せて焼いた。
卵は塩麹につけておいて潰してコーンとマヨネーズであえて、下にロースハム敷いておいた。
モッツァレラチーズ6割以上のミックスチーズ乗せて焼成。
総菜パンとチョコパン(酒種)_f0196800_9281155.jpg総菜パンとチョコパン(酒種)_f0196800_9282838.jpg

ヴァローナのジヴァララクテとイボワール中に入れて上にも置いて焼成。分割28gなのでチョコ率高し。
総菜パンとチョコパン(酒種)_f0196800_930636.jpg総菜パンとチョコパン(酒種)_f0196800_9301475.jpg

朝のグリーンスムージー飲んで一時間してからホットコーヒーと1個ずつ食べた。おいしかったぁ♪
お昼も食べようっと^^


総菜パンとチョコパン(酒種)_f0196800_9312942.jpgウタマロ石鹸とブルーキーネットの落ち方は同じに思った。なのでウタマロ石鹸のほうが安くていいわっ。土曜日、夕方帰宅した長男は雨でぬれて汗でも濡れていたのでなんか「酢」の匂いがした。ホルモンが分泌される思春期、仕方ないけどあんな細身のさわやかそうに見える長男でこれなら次男はこの先どうなる??きちゃないの大嫌いやのに…臭いには敏感なのに…どうしよ~><

by runrun1118 | 2012-09-11 09:35 | 日々のパン