人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ブルーベリーチーズケーキ&今日のお弁当

生のブルーベリーをたっぷり入れてベイクドチーズケーキ。土台もクッキーを焼いて。
おいしいっ。ブルーベリーまた買ってきて同じの作ろうっと。
ブルーベリーチーズケーキ&今日のお弁当_f0196800_1612829.jpg


ブルーベリーチーズケーキ&今日のお弁当_f0196800_1622577.jpg



お教室が終わるまでに帰宅するだろうと見込んで作っておいたお弁当。
お教室が済んでから食べていたら、ふりかけがまずいだのトマト無理!だのうるさいっ。
私は昔からのりたまが好きだからこのシリーズのたらこも味道楽もかってあってその3種類。
のりたま…美味しいのになぁ…。っていうか1学期間で何回も入れておいたけど毎回嫌やったんかな(笑)
ブルーベリーチーズケーキ&今日のお弁当_f0196800_1631856.jpgブルーベリーチーズケーキ&今日のお弁当_f0196800_1633326.jpg


今日のお教室:もうすぐ出産のKさんが大きなお腹でいらしてくださって…でもお元気そうで良かったです。
Nさんの自宅出産のお話は全員でびっくり!×5くらいのお話でした。すごいっ!笑って話されてたからまたすごいっ!
みなさま忙しい中、あっつい中ご参加ありがとうございました。
ブルーベリーチーズケーキ&今日のお弁当_f0196800_1662450.jpg


by runrun1118 | 2012-07-19 23:59 | 甘いもの