人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

昨日と今日のお弁当

昨日は焼き肉弁当^^米量210g。おにぎりに塩を入れすぎた箇所があったらしく、辛すぎる!と1個残してきた…そんなに辛かったか??
昨日と今日のお弁当_f0196800_83333.jpg昨日と今日のお弁当_f0196800_8331782.jpg


塾へ送り出してから中学校へ呼び戻し私も同行し9時過ぎまで話を聞いた「レベルの低すぎる遊び?乗り?」の事件…
今回は他人を傷つけたわけでもなく、自分も傷ついたのでもなく、大人の間では理解できん!の域の話だったので…バカすぎてね…。
いい機会だったので懇談も近いけれど、3者面談でいろんな話が聞けてよかった。
類は友を呼ぶので長男本人がまずは徐々に変わらなければいけない。何事にも頑張れるやつと友達になれる自分になれ!と日々説いていこうと思う。

とそんなこんなで夜11時にこねあげて今日のお弁当はパンに決定。週2回は長男はきっと嫌なのだが…なんならランチサポートでも頼んでくれたらいい!と思って仕込んだぱん。
昨日と今日のお弁当_f0196800_8385920.jpg昨日と今日のお弁当_f0196800_839885.jpg

昨日と今日のお弁当_f0196800_8391950.jpg



私は中学生時に親が呼び出しなんて受けたことがない…。それが普通違うのか??
どっとどっと疲れた昨夜だった…。

by runrun1118 | 2012-07-06 08:42 | 家族