人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

栗とチョコのタルト

昨日のおやつに作って昨日家族で全部食べきったタルト。
手間はかかるけれど、おうちで作るのは材料も好きなように作れるので栗もチョコもたっぷりで美味しかった。
栗とチョコのタルト_f0196800_17361681.jpg栗とチョコのタルト_f0196800_1736294.jpg

栗とチョコのタルト_f0196800_17364622.jpg栗とチョコのタルト_f0196800_1736562.jpg

次回のお教室のネスプレッソはアイス版の予定。なので練習したけど、やっぱり3層は難しい^^;
栗とチョコのタルト_f0196800_17373687.jpg栗とチョコのタルト_f0196800_17374638.jpg


今日のお教室:今日はお天気が良かったです。からっと晴れていたので湿度も低くパン作りも快適でした。
貴重なお休みの日にご参加ありがとうございました。あれもこれも話題があってあっという間の数時間でした。
栗とチョコのタルト_f0196800_17391175.jpg栗とチョコのタルト_f0196800_17392058.jpg

栗とチョコのタルト_f0196800_17411023.jpgYさんにあつかましくも来てくださる前に寄って買ってきてほしい♪と頼んで買ってきてもらったパン。
安いのに良さが詰まってますね^^それぞれに個性があってこの大きさでこの値段はほんとに毎日買うパンとして愛されますね^^納得でした。


今から明日朝に焼くパンをこねてお昼に撮影して日程とメニューアップしたいと思います。
どうかこの記事をみなさまご覧いただけますように…。
酒種のパン、今朝も明日焼くのと同じのを焼きましたが香りも美味しさもどっちも良くできていると思っています。明日もちゃんと焼けていい写真が撮れますように…。

by runrun1118 | 2012-05-19 17:44 | 甘いもの