人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

酒種のパン&今日のお弁当

朝8時半ごろ焼き上げたもの^^
全種類食べたけれど、どれもこれも良かった^^
酒種のパン&今日のお弁当_f0196800_1751295.jpg酒種のパン&今日のお弁当_f0196800_17513513.jpg

酒種のパン&今日のお弁当_f0196800_17512894.jpg酒種のパン&今日のお弁当_f0196800_1752382.jpg

今日のお弁当:米量170g。竹炭パウダーと塩麹に一晩つけたウズラ卵は大失敗の色合いで^^;
まぁそれでも入れてやった^^
今日はお肉の量を増やしてあげたからきっと「うまかった!」が聞けると思う^^
昨日初めて塾の懇談で入塾して2か月ずっとほんとによくがんばっている!と褒めていただいた。
結果がすべて!といつも言っているがこの姿勢を貫ければきっと結果もいつもついてくるはずだ。
だらしなくまぬけさが目立つ長男が、勉強はまじめに一生懸命取り組んでいると知って心から嬉しい。
すべては「なせば成る」
母ちゃんは食育をもっと!もっと!頑張る!これも結果につながれば…と自己満足の域で頑張ろう。
酒種のパン&今日のお弁当_f0196800_17573146.jpg酒種のパン&今日のお弁当_f0196800_1758610.jpg

今日のお教室:今日もあっという間の数時間でした。久しぶりにお会いしても変わっていないのが何よりホッとします。毎回参加くださるAさんもここ最近スリムになられて今日なんて気づきながら黙っておいたのに(笑)やっぱりまた食いついて聞いてしまいました。↓みなさまの今日の作品も綺麗でした。
ながーいおつきあいのみなさま、ご参加ありがとうございました^^今日のパンもお口に合いますように…。
酒種のパン&今日のお弁当_f0196800_1831661.jpg酒種のパン&今日のお弁当_f0196800_1832750.jpg

by runrun1118 | 2012-05-11 18:04 | 日々のパン