人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

南海グリル 中店 & 次男4年生の絵

3/30金曜日、主人の母が連れて行ってくれた長男のお祝いのランチ。
予約していて大正解。この不景気でてっきり予約なしでも今はいけるのではないか??と思っていた予想を大きく覆し予約なしのお客様は断っていたくらい。いつも今でも流行っているのね…。
サラダに確か以前は塩こぶがあったはずが…なくなっていたのと、メニューももっと選べて気がしたけれど…まぁでもパフォーマンスが子供受けするのでよかった^^
南海グリル 中店 & 次男4年生の絵_f0196800_88427.jpg南海グリル 中店 & 次男4年生の絵_f0196800_881919.jpg

南海グリル 中店 & 次男4年生の絵_f0196800_883516.jpg南海グリル 中店 & 次男4年生の絵_f0196800_884826.jpg

南海グリル 中店 & 次男4年生の絵_f0196800_885544.jpg


先週3/25~30までは家の掃除を頑張った週だった。床のワックスもカーテンもすべて春休みで綺麗になった。長男の塾が普通にあるのでなかなか出歩く機会も少なく…淡々と過ぎた週だった。
今週、土曜日にお教室が始まるので月曜からそわそわしてレシピもやっと作りあげスイッチが入ってキビキビしている^^私にはこっちが向いてる。時間に終われてやることたくさん抱えていてちょうど良い。
火曜の爆弾低気圧のせいで釣りの大会も中止、塾も振替え等でなんだか予定がはちゃめちゃになっってしまったけれど…。

この春、次々と家電がこわれ(レンジ、オーブン、豆乳メーカーなど)洗濯機、エアコンも買い替え、大変すぎる出費が重なった。

次男は4年生の終わりに持ち帰った絵を自慢していた。成績表:今回こそ…全部よくできる!を目指してスタートした3学期、途中の聞き取りテストで80点をとってから勢いを落とし、もう無理やな…の域にいたので結果ひとつ成績が落ちていた。そのことを悔しく思い次につなげる材料にすればいいと思う。
絵は私よりはるかに上手いので記念に…。
南海グリル 中店 & 次男4年生の絵_f0196800_8161721.jpg

by runrun1118 | 2012-04-06 08:18 | 家族