人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

クロワッサンとバターロールの会 最終日^^Oven is dead.

今日はびっくりするハプニングがありました。なんとっ、昨日まで何も問題なかった卓上型ガスオーブンがうんともすんとも言わず、まったく稼働しなくなりました><
急きょ、ガスコンロ下のオーブン1台で回す段取りに変え、グラタンはレンジで温めガスバーナーで焦げ目をつけました。
14年フルに活動してくれたオーブン、いろいろ考慮した結果、涼厨の家庭用同じサイズの卓上型オーブンを注文しました。来週中には手元に来ること、もう春休みに今日ではいること、ラッキーだったような…いやっ家電を他数点買うしかなくたまたま買ったばかりでこの出費はどうしよう><くらいに大変になっているので不幸すぎるような…。
今年の夏はダイニングは新しい多機能つき超省エネのエアコンがあるし、オーブンもちょびっと涼しくなることを期待して暑いときもお教室したいと思います♪
そんなこんなで…
今日の皆様は、終了時刻が10分ほど遅れ、ほんとっ大変申し訳なかったです。
有休とってご参加いただいたMさん、Hさん、美味しいおやつを下さったYさん、初めてお会いしたKさん、ほんとにみなさまありがとうございました。また近いうち…おあいできますように…。
クロワッサンとバターロールの会 最終日^^Oven is dead._f0196800_23212769.jpgクロワッサンとバターロールの会 最終日^^Oven is dead._f0196800_23213622.jpg

クロワッサンとバターロールの会 最終日^^Oven is dead._f0196800_23215348.jpg


クロワッサンとバターロールの会 最終日^^Oven is dead._f0196800_2322544.jpgクロワッサンとバターロールの会 最終日^^Oven is dead._f0196800_23221486.jpg


今回のお教室:ご参加いただいた皆様、ほんとにありがとうございました。
最後の日にこんなびっくりすることが起きるなんて><一生忘れません。
また次のメニューも…トータルで今回と同等になるようにあれこれ考えています♪

by runrun1118 | 2012-03-16 23:26 | 教室の様子