人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

豆乳ロールパン(酒種)

今朝お教室前に焼き上げたロールパン。香りが最高に良いね^^
豆乳ロールパン(酒種)_f0196800_14205673.jpg


次のメニューのチョコカンパーニュはたっぷりナッツとチョコとフルーツ入り。
豆乳ロールパン(酒種)_f0196800_14213032.jpg


豆乳ロールパン(酒種)_f0196800_14214233.jpg今日のお教室:雨の中ご参加ありがとうございました。昨日から暖かくなっているのでなるだけヒーターきった状態でお教室を進めていたので少し寒かったと思います。これからのみなさまも暖かな服装でいらしてくださいませ。
今日の皆様の作品も写真はバターロールだけしか撮らなかったですが…無事に折り込みもできていると思います。気長に気が向いたとき、ホイロをとって焼いてくださいませ。
ほんとにあっという間の3時間でした。遠いところ、貴重なお休みの日に…ご参加ありがとうございました。
また次のメニューもお会いできたらうれしいです^^

by runrun1118 | 2012-02-25 14:24 | 日々のパン