人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ベトナム料理教室

メニューはステーキ、サラダ、混ぜご飯、緑豆ぜんざい。
久しぶりに先生にお会いしたけど、ブランクをまったく感じずたくさん話して楽しかった^^
光る美味しさのお料理だった^^
なんちゃって…とか~~風ではない本場のお料理を教えてくださる上に文化も垣間見れるから勉強になる。
今日のメニューはきっとうちの家族にも受けがよさそうで、作ってみようと思う^^
ベトナム料理教室_f0196800_1741098.jpg


ベトナム料理教室_f0196800_1742655.jpg



ベトナム料理教室_f0196800_1773165.jpgMBSの4人のアナウンサーがヤマザキとコラボして販売しだしたぱん。どれが一番おいしいのか??と食べてみたくって…でもひとりで4つも到底無理。なのでお教室にお持ちして無理やり試食に入れてもらった^^今日のメンバーでの美味しいの順位づけは結構一致^^1位は山中アナのぱん、2,3位は、西さんと大吉さん(同位くらい)、4位は河田アナ。でも…売り上げは河田アナ人気なので順位変わりそう^^;

by runrun1118 | 2012-01-24 17:09 | 習い事