人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ワンローフ(ホシノ)

4週間以上たつ酵母でワンローフ。パンになるまで丸一日かかったけれど、今朝、お教室後、と2回食べたけれど、ほんとに美味しくできていた^^
昨日夜焼けたものだけれど…上手にできていたら香りもいいし、老化も遅いから明日食べてもきっと美味しさ持続だと思う^^
ワンローフ(ホシノ)_f0196800_17554893.jpg


息子たちがいないと…:
二人がいないと洗濯物が半分以下に減る。
部屋のほこりのたち方が違う、きれいなまま。
買い物がゆっくりできる。
夕飯がいらないから夜中の主人のご飯まで自由に時間が使える。
怒らなくていいから体力保持できる。
子供がいないってこんなにゆとりの時間が生まれるのか…と感動^^

息子たちのスキーの様子がJOFのホームページでみれて安心感があるからか…さみしさゼロ(笑)

今お買い物が済んで帰宅したので明日の準備これからすべて取り掛かります♪
明日も楽しみです^^

今日の皆さんの作品もすばらしかったです^^後程2日目として写真アップしたいと思っています♪
今日も11時くらいまで準備がかかるのか??もっと機敏に動かないと^^;

by runrun1118 | 2012-01-08 18:00 | 日々のパン