人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

イチゴロールケーキ


アイスだけで終わるつもりだったけど…作ったら食べるよ♪と言ってくれたからだいぶ前に買ってみて満足していた小嶋ルミさんの本をひっぱりだして忠実に再現^^120回粉を入れて混ぜたらほんとに芯がしっかりしたふわんふわんのができた^^
1日で全部食べきってくれたので作り甲斐があった^^
イチゴロールケーキ_f0196800_10472918.jpgイチゴロールケーキ_f0196800_10473979.jpg

イチゴロールケーキ_f0196800_10475314.jpgイチゴロールケーキ_f0196800_1048047.jpg


つぶやき:今日郵便ポストに嬉しい手紙が届きました。
9月からずーっっと大丈夫かな??と心配していたのでお手紙もらって涙が出るほどうれしかったです。
無理しすぎて身体を壊してしまったら何にも残らないから…
笑顔で過ごす日々の連続が戻りますように…と毎日願っています♪
次はバレンタインに私からも一度ハートをこめて手作りのお菓子でエールを送りたいなぁと企んでいます♪
今日はこの手紙で1日嬉しい気持ちでいられる!と今からまた2階の大掃除がんばろ~^^

by runrun1118 | 2011-12-26 10:53 | 甘いもの