人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

焼きカレーパン(酒種)


今日のお昼用に朝にやいた焼きカレーパン。なかのカレーは冷凍してあったので楽ちん。
焼きカレーパン(酒種)_f0196800_14114473.jpg焼きカレーパン(酒種)_f0196800_14115245.jpg

ワックスがけ2回したので終わって片づけしてお昼は1時前。朝にサラダも作っておいたので楽だった^^
それにしても…カレーパン、おいしかったわ~^^クラムがやっぱり酒種なものでもっちもちしてた^^
焼きカレーパン(酒種)_f0196800_14125347.jpg焼きカレーパン(酒種)_f0196800_1413181.jpg

息子たちの朝ごはんは同じ生地でまだ発酵若かったけれど、ピザに^^これとリンゴとヤクルト。
焼きカレーパン(酒種)_f0196800_14134775.jpg



つぶやき:北朝鮮の動向次第で日本も危険だと思う。どこまでほんとなのかわからない報道だけれど…どうなるのかもわからないけれど、第二次世界大戦の背景から息子たちにも説明して危機感をもつ!他人ごとではない!と認知させなければならない。その前に私が戦争からの背景を勉強しないと嘘をおしえてしまいそう^^;

橋下新市長のニュース一色かと思っていた今日、こんな訃報がでてくるなんて…どうなるんだろ~??

by runrun1118 | 2011-12-19 14:18 | 日々のパン