人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

二人の習字の記録

長男:去年は授賞式に出席したが…今年は銅賞に落ちてしまったため、授賞式には参加しないで後日いただいた。
習っているところでは今は5段。
二人の習字の記録_f0196800_20252682.jpg



次男:堺市が主催している「はとぶえ」で特選した知らせがきた。特選は長男にもなかったから初めてこんな授賞式があることも知った。が…表彰される4名には選ばれなかったのでその式にはでなかった。
二人の習字の記録_f0196800_2027568.jpg



今日習っているところで持ち帰った雑誌に載せてもらっていた。なんと同じ5段に昇格したらしい。
プールも長男と同じ級まで上がってきた。めきめきと実力をつけてきてる気がする。気がするだけかもしれない^^;
二人の習字の記録_f0196800_20284975.jpg



普段の恐ろしくきちゃない硬筆の字をしると…ギャップがありすぎる作品だと思う…。
特に長男…普段の字がきれいになってほしい。

by runrun1118 | 2011-11-29 20:31 | 家族