人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

酒種のワンローフ

酒種のワンローフの会を参加してくださった皆さんからちょくちょく連絡いただいて…
酒種自体がみなさん調子いいのか??をまず疑問視。
その後は焼き上がりの香りがいいのか?とか…さまざまなのだけれど…。
焼いてくださっていることが私には嬉しい♪そんなにパン作りの経験ないお方でも上手に焼かれた姿をメールで送っていただくと…1日限りのパン教室でもちゃんと伝授できたんだ♪と嬉しくなります♪

最近ホシノの種ばかりで焼いているので久しぶりに3日連続酒種のワンローフ、お教室のレシピ通りでやきました。私は香りの違いも原因が自分の種の継ぎ方などで分かるので予測通りの出来栄えが3日連続できました。
酒種のワンローフ_f0196800_944210.jpg

酒種のワンローフ_f0196800_9441063.jpg


みなさんもぜひ一度いらしてくださるときに焼いたパンでも種でもなんでももってきてくださいませ^^
作ってみて、継いでみて…しかないのでどうぞいつでもお役にたたせてくださいませ^^

by runrun1118 | 2011-11-06 09:45 | 日々のパン