人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ワンローフ(酒種)

はちみつとバターの量を多くしてリッチな配合^^
今日お教室が終わってから食べたらほんとにおいしかった^^
ワンローフ(酒種)_f0196800_2114411.jpg


ワンローフ(酒種)_f0196800_21142813.jpg今日のお教室もあっという間に終わっていきました^^昨日よりおうちの中は湿気が少なくって過ごしやすかったです^^今がちょうどホシノのパンは作りやすいのでぜひ酵母起こしてみてください^^
今日のパンもご家族のお口に合いますように…。ご参加ありがとうございました。


明日のお教室のチョコパンはもうちょっとしたらコネに入ります^^
白神や酒種のお教室が続いた後のホシノなのでなんだか新鮮なんです^^焦らなくっても良くって気長に作る酵母だと思うのでお教室もゆるーりと説明お聞きくださいませ^^遠くのお方から近くのお方までお待ちしています♪楽しみです^^

胸が痛い:今朝隣の小学校で小4の男子児童が2階から転落して死亡した。次男と同じ年でひょっとしたら幼稚園が同じだったかもしれないと次男も言っていた。朝普通に登校してその後1時間もたたないうちに窓から落ちてお昼には息をひきとるなんて…どんなつらい思いをしているだろう…。日々普通に暮らしていることが奇跡の連続なんだと改めて思う。日々大切に生きよう。

by runrun1118 | 2011-10-12 21:26 | 日々のパン