人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

明日からのお教室^^

ハロウィーンを意識して、玄関には一画をその飾りに…。
朝からそわそわしているので(いやっまだレシピ1種類プリントアウトもしてないし^^;)明日の準備をずーっとしている。
かぼちゃパンは冷蔵発酵でレシピを作ったのでもうこねたし…+αの部分は散々いろいろ悩んだ結果、抹茶の焼きドーナツ(ホシノ)にしました^^今回もトータルで負けず劣らずの会になりますように…。
明日からのお教室^^_f0196800_14165951.jpg

明日からのお教室^^_f0196800_1417817.jpg明日からのお教室^^_f0196800_14171615.jpg

かぼちゃは朝からマッシュして…チョコぱんはたっくさんいろいろ試作した結果の3種類に^^
明日からのお教室^^_f0196800_14172947.jpg明日からのお教室^^_f0196800_14173663.jpg

明日からのお教室^^_f0196800_14174435.jpg



さぁ今から買い物に行ってきます♪
明日から皆様と順にお会いできるの楽しみにしています♪
初日の皆様…実験的に時間を計ることになるけれど…不手際の無いように手厚く準備しておきます。
お気をつけていらしてくださいませ^^

by runrun1118 | 2011-10-10 14:20 |