人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

テリヤキバーガー(ホシノ)

次のメニューのひとつのかぼちゃのバンズはランチの際に照り焼きハンバーグを手作りしてサンドします^^
小さ目のバンズにしているのでもう一つ食べたい♪くらいの量にしています♪
今日撮影のために焼いたバンズやチョコパンの大半は主人の職場に持って行ってもらいました。
なのでハンバーガーが冷めた夕方って…美味しさ保っているのかなぁ…。
自分好みの普段作りに組み入れられるかぼちゃのぱん、美味しいです^^
テリヤキバーガー(ホシノ)_f0196800_14292222.jpg

テリヤキバーガー(ホシノ)_f0196800_1429322.jpg


明日のお教室:お買い物だけ済みました。お天気良くなさそうですね…><
駅からの歩き道雨にあいませぬように…楽しみです^^






あっちこっちで個数制限がかかってきたバター。デニッシュ系を予定しているのでたくさん確保したい。
今やっとカルピス無塩バターが到着。これで四つ葉の無塩と発酵とを合わせて20個ほどは保持。
試作をしていく途中で買えなくなったらアウトだけれど…ずっと買えたらいいなぁ…。

テリヤキバーガー(ホシノ)_f0196800_15101865.jpg

by runrun1118 | 2011-09-16 14:30 | 日々のパン