人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

昨日の夕飯

夜中2時ごろすごい雷の音と光で起きてしまいました^^;
昨日の夕飯はこの量は食べきってくれるだろうか??の多い量に…。満腹!って言いながら二人とも食べきったので…これから先二人ともが中学生とかなったら恐ろしい><
タニタ食堂の本の真似っこでオーブンで焼いて油を落としてから鍋のたれの中に入れ込む。オーブン皿には大量の油が…後はお気に入りの「おとひめこんぶ」と納豆掛け冷奴。
野菜だけのスープとお昼に作ってあったもの。
昨日の夕飯_f0196800_6223694.jpg

昨日の夕飯_f0196800_622539.jpg



今日はお天気持ち直しそうですね~、でもなんか朝からおうちの中は湿気が多い^^;
除湿してお待ちしています♪

by runrun1118 | 2011-06-21 06:24 |