人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ワンローフ(酒種)

昨日お昼前に焼いたもの…冷めて夕方ごろクラムをみたくて一本スライス。良い出来だった^^
ワンローフ(酒種)_f0196800_18205632.jpg

こちらは今朝焼いたもの。実験でこうなるのでは??の推測でつくった結果。読み通りの出来だった^^
お教室後にクラムをみるべくスライスして半斤たべた…おいしさは同じくらい。
ワンローフ(酒種)_f0196800_18224960.jpg

ワンローフ(酒種)_f0196800_1826621.jpgそれと…私も毎日の夕飯の写真をとって数日分でアップしていこうと決めた昨日。が…今日はわすれて食べた後だった^^;昨日のバカ息子二人の食欲は凄かった^^;この大人茶碗まだおかわりしたからね…5合炊いたご飯が今朝の朝ごはん分しか残らなかったんだ><この先外食いくときは行く前に腹ごしらえささないと、ひどいことになりそう^^;


今日のお教室:今日も充実した数時間でした。みなさまが駅から歩く時間には雨もあがっていて良かったです。とおいところみなさまありがとうございました。
今日のパンがお口に会いますように…。なにかありましたらいつでも聞いてくださいませ^^

ズンバ:45分シリーズの最後はアフリカンビート…ここが最悪に不様な踊りになるので昨日宿題をしている横でしていたら二人から「やばいって。全然違い過ぎるって!」て大笑いされた。今日はひそかに今プールに行ってる間にしてしまおう♪

by runrun1118 | 2011-05-24 18:21 | 日々のパン