人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ホシノ角食とドーナツのアンコール 2日目^^

もうすっかりカメラ忘れてましたけど^^;またまた一声のおかげでたくさん撮れました~^^
ホシノ角食とドーナツのアンコール 2日目^^_f0196800_2292192.jpgホシノ角食とドーナツのアンコール 2日目^^_f0196800_2210099.jpg

ホシノ角食とドーナツのアンコール 2日目^^_f0196800_22101793.jpgホシノ角食とドーナツのアンコール 2日目^^_f0196800_22102787.jpg

ホシノ角食とドーナツのアンコール 2日目^^_f0196800_22103846.jpgホシノ角食とドーナツのアンコール 2日目^^_f0196800_22104727.jpg

デザートはレディボーデンのバニラとストロベリー盛り。ハーゲンダッツより好きかもしれない昔ながらのアイス^^
ホシノ角食とドーナツのアンコール 2日目^^_f0196800_22105896.jpg



きょうのみなさまも休日にご参加ありがとうございました^^残りの休日の朝食に召し上がってくださいますように…^^
毎度のことながら話題は尽きませんね^^
いつもありがとうございます♪

次は来週火曜日、お待ちしています♪
そのころに6.7月メニューもアップするつもりでいます~^^最後の調整この1週間で試し続けます~^^

by runrun1118 | 2011-05-03 22:09 | 日々のパン