人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

2011 2月メニュー3日目^^

今日は私がおつたえできることなんてこれっぽっちもない^^;って思いました^^;みなさんお上手^^
持ってきてくださった朝焼いた酒種食パンもすばらしい出来でした^^
私のゆるーいお教室に足を運んでくださること自体が{いいんですかぁ?}っていつも思ってしまいます。
そんなメンバーさんだったので10時半スタートで1時には終了していました。成型も早いですものね^^
今回説明中にお出ししている「チャイ」を写真撮れたらブログあっぷはひとまずなしにしようと思いつつ…気づいたらフィナンシェのところだけ^^;
明日もカメラスタンバイしておきます^^
2011 2月メニュー3日目^^_f0196800_13511979.jpg

2011 2月メニュー3日目^^_f0196800_13512935.jpg

2011 2月メニュー3日目^^_f0196800_13513852.jpg


今日、新品の「エアロチーノ」がやってきた。どうも故障自体が珍しいらしくまだ新しすぎるので新品と交換してくれた^^お教室中に到着したのでね…私のわがままで今日だけエアロチーノ皆さんの前でださせていただきました。やはりね…明らかに前のは故障だった。今日のはほんとにいい泡立ちだった。

明日のお教室の買い物今から行ってきます♪夕飯後に準備始めますね^^楽しみにお待ちしています♪

by runrun1118 | 2011-02-01 13:57 | 教室の様子