人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ホシノで甘いパン

今朝1時間寝坊して過発酵気味^^;黒糖バタートップはそのまま成型に進んで^^
ミルクシートを買ってきたので真っ白に焼ききって^^
オンリーショコラは四つ折り一回の巻き込み^^
まだ全部さめきってないけれどラッピングも終了^^
ホシノで甘いパン_f0196800_1023448.jpgホシノで甘いパン_f0196800_1024239.jpg

ホシノで甘いパン_f0196800_1025877.jpgホシノで甘いパン_f0196800_103547.jpg

ホシノで甘いパン_f0196800_1031793.jpg



つぶやき:昨日43階のキッチン立ち位置から見える景色がほんとにすばらしくってまた今日もお邪魔したくなった。ひさーしぶりにお会いしてもいつもその時間が居心地がよくってまた会いにいきたくなる。お宅にお邪魔するってそういう気持ちで行くのだなぁって思う。私もみなさまが来てくださる際にうちで過ごす数時間が居心地が良くってまた行きたいなぁっておもう空間になれればいいなぁ…って思う。(うちはほんとに庶民的なおうちなのでなかなかね…理想で終わってしまう現実の生活感があるのだけれど^^;)

いろんな人といろんなお話しする機会ができたのはすべてパン作りを軸に生きているからだと思うと…「ぱん」の存在にありがたみを感じる^^

by runrun1118 | 2011-01-20 10:16 | 日々のパン