人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

明日の準備^^

アンコールレッスンとはいえいつもと同じ^^;お教室準備に不備がないかがいつもそわそわするし…
さっき焼きあげた明日試食用にクグロフ^^自分のブログをさかのぼって当時のことを思い出して^^そうそう、1/2個分押し付けていたんだ(笑)おまけのお土産にしていただいたらいいと思う^^おうちに置いていると全部私が食べることになってまた総カロリーが恐ろしいことになるもんだから^^
明日の準備^^_f0196800_9422836.jpg

ピスタチオのフィナンシェは私が作ってスタンバイしていたんだった^^今日午後から作っておきます^^抹茶の型は先日道具屋筋「千田」で買ってきた新しいのを使う^^
明日の準備^^_f0196800_9442016.jpg
明日の準備^^_f0196800_9442773.jpg


フロランタンのシュクレ生地は出来立て^^5回分でいいのだけれど多めにいつも作る^^
明日の準備^^_f0196800_9453044.jpg


ランチのパスタに使うからマスカルポーネも絶対忘れないように、十勝生クリームも、きのこも、リンゴも^^一回で全部かってこれるようにメモしていってきます^^

あしたのみなさまはじめアンコールレッスンお申込みしていただいてるみなさま、楽しみにお待ちしています。ドキドキするけれどお教室が開催できる日常に感謝して今日も過ごします^^

by runrun1118 | 2011-01-12 09:48 | 教室の様子