人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

クリスマスメニュー11日目^-^

今日は…自分のカメラに撮ったのは><実は鳥の下準備段階の写真だけ。そう、みなさまの前で一枚だけ撮ったあの写真。それと…お教室が終わって残っている豆乳パンの写真のみ^^;
なので…Iさまにお願いして携帯写真を送っていただきました^^ありがとうございます~。
今日のランチのぱんは初めてみなさま半分にカットして召し上がっていらっしゃいました^^
1つ75gくらいは多過ぎた感はあるけれど…まぁ私個人は食べれる範囲ですぅ(笑)
クリスマスメニュー11日目^-^_f0196800_16313368.jpg

クリスマスメニュー11日目^-^_f0196800_16314235.jpg


クリスマスメニュー11日目^-^_f0196800_16322218.jpg


クリスマスメニュー11日目^-^_f0196800_16323376.jpg



Iさん、お写真ありがとうございました。私も同感、シュトーレンは試食時のお菓子タイプよりパンタイプの方が好きです^^でも…まぁどちらも成り立つシュトーレンだとは思っています。息子君の話はほんとにすぐ先の私を見ているようで…うれしいような悲しいような…成長ですねっ、本人ががんばるのぐっと見守りましょ~(笑)
Fさん、私も明日朝一にひとりで歩きも兼ねて行ってきますよぉ^^帰り道のお買いもの楽しかったですか??それと…年始に必ず実現できるように連絡してみます^^私も伺いたいと思っていながらずっと行動しなくって待ってばかりでごめんなさい><なんかよく思い出したら私のアクション待ち??だったかな??
Hさん、ランチの豆乳パンは私らしかったですか??私の作るパンってどんなくくりだろ??(笑)砂糖も油脂も入ってないから、この配合でHさんなら容姿ばっちりなバケットやかれたらどうだろ??きっといいのができそうな気がする^^それと…なんだったけ??お粉のお店。名前忘れてしまったぁ><
Kさん、忙しい中、いつもご都合つけてくださってありがとうございます~。今日教えていただいたおうちと携帯の電話番号、メール自体を保護かけておきました^^なのでこれからはご足労かけません^^;何かあったらお電話させていただきます~^^


今日の皆様全員、今年一年ずっとごひいきにして下さってありがとうございました。ほんとに失礼だと思うのだけれど、いつもどなたとどなたが同席してくださったか??の記憶がないので…お知り合いでしたか??くらいにとぼけていてよくよくお聞きしたらここのお教室で何度かご一緒されているのですね(笑)みなさんが良い関係でパンつながりで仲良くなっていってくださる。ほんとに…ありがとうございます。
今日も楽しかったです。感謝しています。

by runrun1118 | 2010-12-21 16:43 | 教室の様子