人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

クリスマスメニュー10日目^ー^

お知らせ:ちょこちょこくぐろふで使用したチョコレート4種類を購入しました。レシピをお持ちの方でもしおうちで同じちょこで再現しようと思われる方は私が25グラムずつ計量して100gにまとめたものをお譲りします~^^携帯にメールください。まだ手元にチョコがそろっていませんが…年内に来ればいいなぁと思っています。みなさんにお譲りできるのは1月後半からのバレンタインレッスンで^^もしくは…来てくださるならいつでも約束して~と思っています^^

今日のランチパンはホシノで豆乳仕込パン^^ラフーに作っているのでね…グラム数と配合は毎回同じにしているけれど…生地の運び方は毎回違う(笑)
クリスマスメニュー10日目^ー^_f0196800_17592457.jpgクリスマスメニュー10日目^ー^_f0196800_17593287.jpg

クリスマスメニュー10日目^ー^_f0196800_1759502.jpgクリスマスメニュー10日目^ー^_f0196800_180082.jpg

クリスマスメニュー10日目^ー^_f0196800_1801176.jpg


Yさん、私も次は富沢商店で乾物を買ってきます^^黒豆は一時黒豆ダイエット試みようと買ってみた残りがたくさんあって、それも放置なので買わないけれど、違うものまたじっくり見てきて買ってみますぅ^^
Tさん、ずーっとごひいきにして下さってありがとうございます。今年も一年あっという間でございました。子供のライフスタイルが変わってきっと変化のあった春でしたよね^^ヘアスタイルを変えられてからパーマも雰囲気が変わっていいなぁ♪って毎回思っています^^
Yさん、私がお伝えした話題できっとKみんさんとほかの仲間のかたと盛り上がったでしょ~(笑)私も実際のレッスンしているところをこそっと見に行きたいくらい(笑)日にちがわかったら教えてほしいくらい(笑)お仕事マックスにこなされてるのに貴重な休日にご参加頂きありがとうございました。
Eさん、年末の忙しいときに有休とって参加してくださってありがとうございます。それに…遠い道のり…いつもありがとうございます。ご主人にも今日のパンがお口にあいますように…(祈)
来年も土曜日開催していく予定ですので…お待ちしています♪

今日も楽しい数時間でした。毎回みなさまに盛り付けしていただいてるツリー仕立てのサラダ。毎回いろんな感じに盛り付けが仕上がって私が勉強させていただいています。どの日も綺麗♪
皆様がおうちに持って帰るご自分作のパンがご家族に気に入っていただけますように…

明日のお教室の準備は8時からします~。楽しみにしています♪

by runrun1118 | 2010-12-20 18:10 | 教室の様子